日文回信麻煩把這段中文翻譯成日文!謝謝

2021-03-09 09:02:23 字數 1675 閱讀 6442

1樓:江戶來客

收到老師的郵件非常開心,回信晚了很抱歉。學校的工作太繁忙一直沒時間上網。和老師在一起的時間很開心,也學到了很多。

老師的高評價讓我很開心,但是我也知道自己不管是在舞臺演出方面還是日語方面,都還有很多很多東西要學習。我會努力的!另外把這次演出的劇照和其他**給您發去 期待您的回信。

先生のメールを頂きましてとても嬉しく思っています。返信が遅れまして大変申し訳ございません。學校の仕事が忙しくてなかなかオンラインの時間がありません。

先生と過ごした時間が楽しくて、たくさん勉強になりました。高い評価を頂いたことも嬉しい限りです。勿論、舞臺の面でも日本語の面でもまだまだ學ぶものが多いです。

一生懸命頑張ります!なお、今回の出演寫真やその他の寫真をお送りいたしますから、お返事を楽しみにお待ちしています

2樓:wjn勇往直前

先生からメールをいただき、とてもうれしいです。最近、學校の仕事が忙しくて、なかなかインターネットする時間がありませんでした。返事が遅くなりまして本當に申し訳ございません。

先生と一緒にいた時間はすっごく楽しかったです。そして、いろんなことも勉強になりました。先生からの高い評価で楽しいですが、私は舞臺での上演にしても、日本語の勉強にしても、まだまだいろんなことを學ぶべきだと思います。

私は必ず頑張ります。

それから、今度の上演の寫真とほかの寫真をお送りします。ご返事をお楽しみにしております。

3樓:匿名使用者

翻訳:先生のメールを屆いてきました、うれしいです。返事は遅くてすみません。

學校は忙しくて、ネットに繋がることが出來なかったです。先生と一緒に居て、うれしくて、勉強になりました。先生が褒めて頂いて、うれしいですが、舞臺に居る私も、日本語を學ぶ私も、まだたくさん勉強しなければならないです。

これから、頑張りますわ~~~因みに、今度出演した時に取った寫真と他の寫真を先生に送りします、先生の返事をお待ちしておりますわ~~ 笑!

翻譯完畢,以可愛女生的立場寫的。 望被樓主採納~~~

4樓:海之戀

先生を受け取るメールはとても楽しくて、返事が遅くなってとても申しわけなく思います。學校の作業があまりに多忙でずっと時間がなくてネットサーフィンします。先生といっしょにいる時間はとても楽しくて、多いをも習いました。

先生の高い評価は私をとても楽しくならせて、しかし私も舞臺の公演の方面で自分のそれとも日本語の方面を知っていて、すべてあるたくさんですものは學びます。私は努力します!その他に今度の公演するスチール寫真をその他の寫真とあなたに送ります あなたを期待する返事。

5樓:匿名使用者

メールを送って頂き誠に有難うございます。

また、返事が遅くなり申し訳ございません。

最近學校が忙しくなかなかインターネットする時間がありませんでした。

先生と共にした時間は大変楽しく、またいろんなことを教わりました。

先生からの高い評価も大変うれしく思います。

でも自分が舞臺演出にしろ、日本語にしろまだまだ勉強すべきことが多いこともわかっています。これからも努力しつづけます。

それから、今回の舞臺寫真とそれ以外の寫真を送ります。

お返事楽しみにしております。

***你的名字

都給你翻譯好了。

請參考~~

有什麼疑問可以追問~~

請求翻譯,將這段中文翻譯成日文,請求日語高手幫我把這段話翻譯成日語!

千尋 成長 経 過去 自分 不思議 街 別 彼女 振 返 現実 世界 踏 入 千尋 両親 人気 村 來 食 物 見 人間 道徳 守 忘 飛 思 存分 食 結局魔法 太 豚 変身 動畫 一部 現実 中 私 理由 自分 忘 失 社會 出 様 面 無関心 世俗的 人間 対 千尋 幼年期 世俗 影響 彼女 ...

中文翻譯成日語一句,幾句中文翻譯成日語。

9月 秋 入 全 感 雖說已經9月了,可是完全感覺不到秋天 接續詞 雖說 可是 問這個問題的日本人很外行。冷卻塔就是要給製造裝置降溫用的,根據進水及出水溫度一般有兩種,一種是裝置內冷卻迴圈水直接進冷卻塔,經外氣與迴圈水的熱交換,降溫到一定溫度,再回製造裝置,之間蒸發的水量,冷卻塔可以自動補水 補的是...

什麼軟體可以把日語翻譯成中文,中文翻譯成日語,方便的

手機金山詞霸可以的 以上回答你滿意麼?金山詞霸,各種語言都可以 江戶日語裡面可以翻譯 有什麼app可以把日語翻譯成中文 中文翻譯成日文 最好還可以語音輸入 如果是進行現場語音互譯的話,可以考慮eotu瀏覽器的實時語音翻譯功能,2種不同語言互譯,語種可選 如果還需要有拍照翻譯,文字翻譯的話,可以考慮用...