求正宗日語翻譯。急急急拜託各位大神

2021-03-12 09:32:45 字數 1550 閱讀 2554

1樓:猩卡卡羅特駮

私達は、この時間內で日本語の基礎知識を學習しました。先生は私達に日本回語のよく答使う多くの言葉の読み方を教えてくれました。また、私達は簡単な日本語を使って交流もしました。

私達はとても日本語が好きです。私達は教室で小さいゲームをします。私は先生に日本のいくつかの習わしや民間の風俗を教わって、私は日本と中國がとてもの似ているなと感じました。

教室で、先生は私達にいくつか日本語の歌を聞かせて、それらの歌詞の読み方や意味を教えてくれました。先生は熱心に授業してくれて、授業ごとにマルチメディアの裝置を使っての小さい短編映畫やアニメーションで教室は輝き、日本語の授業時間は私達ずっととても楽しい活発でした。學友達はうつもわからない言葉を先生に聞き、先生はいつも微笑んで根気良く教えてくれて、私達と先生との対話は日本語を使うことに全力をそそいだので、今は多くの日本語の言葉を覚えました。

しかし私達の引き続き努力して學習します。以下は私達のこの段階での日本語の授業で勉強した知識です。

2樓:手機使用者

也只有我這種閒的蛋疼的傢伙會來翻了orz この間に私たちは日本語基礎知版識を勉強しました、そして權よく使う日本語文法も先生からもらい、簡単な日本語交流もしました。私達は日本語が好きです。授業でゲームをしました。

先生が日本の民俗と風習を教えてくれました、これは中國ととっても似っていると、私がそう思っています。そして授業で、先生が日本の曲を聞かせてくれて、もちろんその中にある歌詞の読み方及び意味も教えてくれました。先生は真面目な先生です、毎回でもメディアを使って、授業も楽しくなりました。

もちろん分からない単語がいっぱいありますが、その時先生に聞くと、すぐ回答してくれます。先生とコミュニケーションもできるだけ日本語を使っています。現在では、単語があまり覚えていないが、一生懸命頑張ります。

以下のは私たちがこの階段の日本語授業で勉強した知識です。

求教幾句日語翻譯。。。拜託各位大神,拜託拜託!

3樓:尹熙少龍

先生ありがとうございますからの手紙をもらって、とても嬉しかった先生の手紙。

先生が好きだと聞いて手紙とともに付きの小さなお土產が本當に嬉しい。

先生ありがとうございますわが激勵して、同時に私も引き続き勉強して、努力の研究。チャンスがあれば、私はきっと先生を訪ねる。先生になることができなかった學生は本當に殘念です。

學校の図書館の中で、何度も先生の研究**を読んで、先生の學問に厳格でまじめな態度に、濃密な研究思考は私に大きな影響を與えたするなど、私にこの分野のさらなる探索。

楽しみに拝見先生より多くの研究書、史學研究する過程の中に先生といっそう交流研討。先生によろしくお願いします。同じ忘れがたくて、萬を大事にして。

本人手動翻譯,複製可恥,望採納,你的肯定是我們的動力,請採納我吧

4樓:楊少情

メール、ありがとうございます。先生のメールをいただいて本當に嬉しいです。

メールと一緒に送らせていただいた小さいお土產は、先生が気に入ったみたいで、本當に楽しいです。

勵ましてくださって、有難うございます。そ

求日語翻譯,求日語翻譯

天結castle meister 天結 是eushully於2017年5月26日發售的戰略角色扮演型別 遊戲 1 eushully第18部作品。求日語翻譯 20 先周弊社 詳細調査 結果 確 誤 一部 商品 商品 合致 分 商品 向 二種類 梱包 二種類 說明書 仕向 地 區分 梱包 向 間違 日本...

求日語翻譯,求日語翻譯!!急!!!

除了再見,還有永別的意思 一般是再見的意思 但一般說了這個單詞可能證明你們會有很久的時間不會再見面時說的!撒由那拉,也就是 再見 的意思 如果樓主需要人工翻譯的話,還是去專業的威客 找人吧,比如萬能威客網,翻譯人才比較多。求日語翻譯!在這之前需要提醒一下,要是lz下次還是再貼這麼長的文章而不給任何報...

求日語翻譯,求日語翻譯 謝謝!!!

在這之前需要提醒一下,要是lz下次還是再貼這麼長的文章而不給任何報酬的話我想恐怕沒有人願意翻譯了。希望這樣長篇的是最後一次,既然這是你們的翻譯作業,說明你們是有日語基礎的,那麼這是不想費腦筋只想坐等別的人勞動成果嗎,恐怕這意圖有點明顯了吧。知友們都願意互相幫忙,但幫忙也有限度啊,一大篇一大篇的上誰受...