求翻譯,日語,不要翻譯器翻,謝謝各位高手,我不太理解,希望能

2021-06-30 10:55:26 字數 4376 閱讀 1040

1樓:匿名使用者

1.だれにも分からない自分。どんなに親しい人間にも分かってもらえない自分。いや、分かってもらう必要のない自分。

我是誰都無法理解的,不管多親近的人也無法理解。不,我是不需要被人理解的。

2.われわれが人間関系を考えるうえで大事なのは、まずそれぞれの人間が誰にも分からない內的な自我をもっていることを認めることである。人間同士の理解は常に完全でないことを認めることである。一言でいえば、われわれはお互いにの內部について、まったく無知であることを認めなければならないのだ。

すべての人間が誰にもうかがい知ることのできない自分を持っている。誰にもそこに立ち入ることはできないし、ましてやそれを理解することなど思いもよらぬ。

我們在考慮人際關係的時候,重要的是要首先認識到每個人都有無法被人理解的內在自我。要認識到人們之間的相互理解總是不完全的。總之,我們不得不承認對於彼此的內心是完全無知的,因為每個人都有他無法被人揣摩的內心世界,那裡誰也無法進入,更談不上理解了。

2樓:莫尛瑜

1.誰也不知道自己。多麼親近的人也不會明白我自己。不,不需要被人知道自己。

2.我們考慮人際關係,重要的是,首先每一個人是誰也不明白把內部發生的承認。人們的認識總是未完全承認。

一言以蔽之,那麼我們將互相內部問題,這是必須承認。所有的人誰都無法琢磨到自己的。你以為你在跟誰都不能進入,所謂理解這一點找不出。

3樓:匿名使用者

1.誰都不瞭解的自己,多麼親近的人都不瞭解的自己。不,不需要了解的自己。

2.我們在思考人際關係時重要的一點是首先要承認每個人都有無法瞭解的內在。人們之間的瞭解往往是不全面的。

簡而言之,我們必須承認對彼此的內心是完全無知的。所有人都有誰也無法揣測的內心,誰都無法深入瞭解,更不用說理解之類的想法了。

求各位日語高手幫忙翻譯這幾句日語什麼意思,謝謝。(不要機器翻譯!!)

4樓:匿名使用者

我們做好朋友吧!

希望通過微博結成朋友!務必能成為好朋友!

成為好朋友吧!

求日語高手翻譯,急等,不要機翻!謝謝

5樓:風轉殘葉

14、あなたを鑑賞してどんな性格の人ですか?

:誠実性、硬直しないうえに接しやすい人や「行動」という人もいます。

15 .あなたは通常をどのように扱うか他人の批判だったのだろうか。

沈默は金、しては何か、さもなくば狀況は悪く、建設的な批判を受けたいと考えています。

16、はどう対応する自分の失敗だったのだろうか。

答えは我々みんながりでも何でもない優柔不斷なことって、俺は2回目の機會の改正私の過ちではない。

17、あなたどうしてがらウチで仕事をしますか。

「會社自體の高度の技術開発環境を引き付ける考えだ」と述べた。「私は同社が生まれ、同じ時代に入ることができなかったら、俺の希望はあると私と一緒に成長する會社だ」と話した。「あなたの會社はずっと安定的な発展は、ここ數年來、市場で競爭力もあるだろう」と話した。

「私は貴社がて一味違った発展の道だ」と述べた。

18、この仕事は、あなたが何かを通しのは難しいですか?

仕事に出てくる、困難には正常なのは仕方がないが、粘りのさえあれば、チームワークと事前綿密で十分な準備、どんな困難でも克服できる。計畫は慎重に(大膽に、行動は)

19、もしで採用します、あなたがどのような政策をして仕事をしますか。

まずに耳を傾け指導部の指示と要求し、それについて関系狀況についての理解と熟知し、続いて作成しなければならない部分が最近の事業計畫承認を報リーダーシップ、最後に乗り出す計畫作業を行っている。」(もっとも速いスピードで會社の製品を把握するために必要な原資財のベンダーやターミナルをやり遂げること。)

20、あなたの希望とどのような上級無等(ムドゥン)山のだろうか。して、私の上部の働きに私指導、私(わたし)には仕事の中で誤ったはすぐには指摘した。つまり、上級指導この方面について語ったり、狀況が大きくな欠點だった。

(私と前の指導たくさん勉強し経験からして、感謝します。彼女の指導により、私たちはまだ連絡をもの関系)

21、人との意見の相違の一時、君にはどうすればいいですか?

答えはこう答えることができる①普通「上部には必要な說明と注意しても、このような狀況で、従う上の意見だ」と述べた。

22、どうしてうちの會社を?

貴社(きしゃ)の業績まで堅調な、私の日本語を勉強する原因としてはに入るためには、日本企業に就職していますが、この新しい働き口が創出され、と環境に適している私の職業企畫。

23、話にどう適応するか事務室に勤務していた新しい環境だったのだろうか。

①事務室で一人一人にはそれぞれの新しい働き口が創出され、職責を受けないように擅離が創出される。②、企業トップの指示や仕事を行うと、事業計畫を立てて、あらかじめ備えるなど、を計畫通り完了した。③あまり決裁を報告して、わからないことを謙虛に聞きました。

④抓ギャップの時間になると、たくさん勉強し、自分たちの政治的資質向上に向けた努力と業務の水準だ。

25,何か質問はありますか。

御社の升進規制がどうだったのだろうか。資材部門の粉飾決算期はどのくらいですか?

26、もしあなたはいつ到職採用され、できるだろうか。到職日、會社のルールで行っていた。

6樓:匿名使用者

こんな長い文書でコインは10!?

頭に水でもお入りになったでしょうか。

7樓:匿名使用者

あなたが人々を賞賛どのような文字の14?

:正直、人々、"アクション"の人と仲良くしてプレートと簡単に死ぬ。

15、あなたが一般的にどのように他者からの批判に対処する?

沈黙は金、何も言っていない、または悪いですが、私は建設的な批判を受け入れます。

16、自分の失敗をどのように扱うか?

ヒント答え:私達は完璧生まれ、そして私は私の間違いを訂正するために二度目のチャンスを信じているされていません。

17、なぜあなたは私たちの會社に仕事を喜んでであるか。

"同社獨自のハイテク開発環境は非常に私には魅力的。""私は同時に會社を持って生まれていた、私は私と一緒に會社へと成長を願っている"、"あなたの會社は近年著実に発展してきた市場で非常に競爭力。""私はあなたの會社は私に開発のさまざまなパスを與えることができると思います。

"18は、この仕事のために、あなたはどのような困難を予見することができますか?

仕事で発生するいくつかの困難は通常のと避けられない、しかし限り、忍耐、協力とよく計畫されたとも事前に用意の良い精神がある限り、どんな困難を克服することができます。 (慎重に計畫には、大膽な行動には)

19、あなたを僱った場合、どのように動作しますか?

最初に理解し、狀況に慣れるにしてリーダーシップの指示や要求に耳を傾け、そして、その後、作業計畫と計畫に基づいて最終的な作業の最近の承認のリーダーシップへのレポートを開発する。 "(製品の供給業者と明確な目的の濃度のために必要な原材料と同じくらい速い。)

20、あなたはでどのような種類の親仕事をしたいですか?私は私の上司が私の仕事上でのガイダンスは、エラーをすぐに指摘することができる私のために働くことを望む。話をする上司からの指導の短い、この局面では、大きな欠陥が存在しません。

(私は、リーダーシップの経験の前には多くの學習が、私は指導のために彼女にも非常に感謝し、そして今我々が連絡を取り合うために持っている友人と教師の関系が好きです)

21、高不一致の瞬間に、どのようにか?

一般的には、答えることができる①"私は必要な說明と思い出させるために優れたを與える、この場合には、私は上官に従うだろう。":プロンプトに答えます

22、なぜ私たちの會社を選ぶ?

あなたの會社の業績が著実に開発をされており、最大の理由は、私のキャリア計畫に沿って仕事、仕事と環境を入力するように希望する日本の日本企業を研究しているということです。

新しいオフィス環境に適応する方法について話を23?

①オフィス、誰もが自らの役割と責任を持って、ではない仕事から無斷欠勤。 ②の指示と作業構成によると、作業計畫の策定、プロジェクトの完了に応じて、事前に準備する。 ③より多くの紹介と出會いのタイムリーな報告は、広く參照されるように理解していない。

④時間の空間を把握し、より多くの學習、彼らの政治の質とプロのレベルの向上に努めます。

25は、あなたが尋ねる質問がありますか?

あなたの會社の升進のためのメカニズムは以下のようです?どのくらいの部署のアカウントの財源は?

26は、あなたが僱用されている場合、デューティときにすることができますで報告?任務のための報告に関する會社の規則に従って動作します。"

8樓:手機使用者

回頭給你份面接參考,這些問題都有,上面的全是機譯的,狗屁不通。

尤其鄙視(yuhiroshi)這個二,看你就像腦袋進水的!

求英語高手翻譯!!不要翻譯器謝謝

溫室效應是由地球溫度上升引起的,因為大氣中的氣體 如水蒸氣 二氧化碳 氧化亞氮和甲烷 從太陽吸收了熱量。沒有這些氣體,熱量就會散失到太空,地球的平均溫度就會冷到 60 f。因為這些氣體為我們地球保住了溫度,因此成為溫室氣體。你見過溫室嗎?大部分的溫室看起來像一個小玻璃房子。特別是在冬季,溫室被用於種...

求英語高手翻譯!謝謝不要用翻譯器

c在他看來,人們會感到震驚的看到他 黑色的巨人 巨人 或鐵塔。在2.16米和138公斤,他穿57碼的鞋,像兩條小船。他遞給我兩蒲葉風扇一樣大。他總是搖搖手小心輕輕的和別人因為他害怕他的偉大的力量會傷害他們。他輕輕的微笑使他的洪亮的聲音會不會嚇到他們。他甚至開始聊天,羞怯。鯊魚的neiil,22,已成...

求高手日語翻譯不要翻譯器啊,請求日文 求高手翻譯 不要用翻譯器的謝謝

私 澤田綱吉 純粋 正直 好 普段 何 役 立 何 同伴 庇 覚悟 誰 感動 情熱 諦 精神 味 純粋 微笑 少年 感謝 私 沢田綱吉 善良 好 不用 材料 決定的 時 彼 仲間 保護 覚悟 出 人 遂 清 微笑 持 少年 私 感動 情熱及 放棄 精神 感謝 請求日文 求高手翻譯 不要用翻譯器的謝謝...