求寫簡短的日語自我介紹作文,幫忙翻譯一下,謝謝

2021-03-07 10:33:41 字數 1839 閱讀 8089

1樓:匿名使用者

私の名前は***です。湖北**から來ました。今年は21歳で、大學二年生です。

私は性格が明るくて、音楽を聴くこ、と文章を書くことと友達を作ることが好きです。私は英語専門で、將來の夢は教師になることです。自分の學んだ知識を知識に飢えている子供たちに教えるのは、とても楽しいことだと思っています。

日本語は私の第二言語です。私は漫畫とアニメが好きですから日本語を選びました。でも、私はまだ自分にふさわしい勉強法を見つめていません。

日本語の勉強で大変ですが、諦めはしません。これからも精一杯努力して、日本語を勉強します。そらから、桜の花を見に日本に行くチャンスがほしいです。

手工翻譯,希望對你有幫助

2樓:重慶櫻花日語

私は、***です。湖北省**から來たものです。21歳で大學二年生です。

私の性格は、外向的で、音楽が好きで、ともだちを作るのも好きです。知識欲の子供たちに知識が、とても幸せなことですので、私は英語への翻訳を専攻し、私の夢は、將來教師になりたい。日本語は私の第二外國語ですが、私はアニメが好きだから日本語を選択したが、今それは少し難しい學ぶための方法を見つけるために本當のを持っていないようだが、私は日本語を學ぶには良い戦いを続けてください、あきらめません!

そして、私は桜を見に日本へ行く機會があることを願っています。

3樓:匿名使用者

私は***と申します。湖北**出身で、21歳の大學二年生で、専攻は英語です。勝気で活発の私は歌や、執筆と交友が好きです。

勉強してきた知識を知識欲ある子供に教えるのは楽しいことと思いますので、將來の夢は教師になることです。日本語は第二外國語にしたきっかけは漫畫が好きだからです。まだいい勉強法をつかんでいない為、少々大変ですが、あきらめずに頑張ります。

將來日本に桜を見に行けったらいいなあと思います。

4樓:手機使用者

私の名前は湖北省**からは、***です。私は21歳の二年生です。私の性格は、外向的な、生き生きと書くこと、音楽を聴いて好きで、友達を作る。

知識欲の子供たちに知識が、とても幸せなことですので、私は英語への翻訳を専攻し、私の夢は、將來教師になることです。日本語は私の第二言語ですが、私はアニメが好きだから日本語を選択したが、今それは少し難しい學ぶための方法を見つけるために本當のを持っていないようだが、私は日本語を學ぶには良い戦いを続けてください、あきらめません!そして、私は桜を見に日本へ行く機會があることを願っています。

求一段簡單的日語自我介紹,中文如下,求翻譯

5樓:蛻磊杴縣

尊敬する先生たち及びご來場の皆様:初めまして、()と申します。今年は(回)歳で、()學校の卒答業生でした。

今回、先生たちとお會いできて本當に嬉しくて、先生たちが私のこともお気に入れば幸いと思いました。私は普段で周りの人に穏やかな人だとよく言われています、成績の方も常にクラスランキングの上位になりまして、簡単な日本語も獨學していたんです。たまに音楽を聴いたり、**を読んたりしました、これも私の趣味でした。

尊敬的老師以及在場的各位:初次見面,我叫做()。今年x歲了,畢業於x學校。

今天能夠見到老師們我真的很開心,希望老師們也能夠喜歡我。我平時常常被周圍的人說是一個性格文靜的人,成績也時常保持在班級前幾名,也在自學一些簡單的日語。偶爾聽聽**看看**,這也是我的個人興趣愛好。

根據不同語言的表達不同調整了一下表達方式, 羅馬音我是實在懶得打 太麻煩了,寧願打1000個日語也不想打羅馬音這玩意 如果你認識五十音應該就沒有問題

6樓:匿名使用者

こんにちは先生、私は平和を愛するオタクのクラス3のチャンです,お気をつけください...

幽默簡短的自我介紹,簡短幽默的自我介紹

大家好,我是.很高興能和大家在同一班裡學習,這是一種緣分也是一種福氣 我知道在座的各位都是很優秀出類拔萃的學生,望在以後的日子裡請大家多多指教 我很喜歡交朋友,我想和班上的每位同學都能成為朋友,為這三年寫下最光輝最絢麗的一章 我希望我們 班能成為高一年級最閃亮的一顆星星 假如我們能互相幫助,互相學習...

幽默的自我介紹,簡短幽默的自我介紹

海鷗展翅越天際,茫茫人海添綵船,外斂內熱多善感,只待伊人來挖掘!說明 當對方跟你有點熟悉的時候就會感覺你概括了全部 當對方跟你不熟悉的時候就會感覺你介紹得很可愛 當對方是喜歡你的就會感覺你介紹得很幽默 當你是在面試的時候對方就會覺得你好得深不可測。舉一個平時適合自己的一個小笑話,然後從笑話中說,其實...

怎麼寫自我介紹作文,怎麼寫200字自我介紹作文

自我介紹 自我介紹的禁忌 1 自我介紹最忌諱平淡無奇,不能夠把個人的特點展示出來。2 自我介紹還忌諱寫成簡歷形式,缺少文學色彩。下面是幾篇範文,可以自己看看 自我介紹 我叫 今年十三歲,剛上初二。我個子中等,1,66,再班裡排第十個,長臉短鼻子,手大腳也大,一雙眼睛不大也不小,眼珠子特別有神,一張大...